女子高生・美女・巨乳・ギャル・お姉さんなど、みんなが大好きでしっかりヌケるお宝エロ動画を紹介しています。

みんながヌケるお宝エロ動画

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. 「スポンサー広告」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【動画】きゅんカワな女子高生に丁寧にフェラチオで抜いてもらう

  1. 2013/08/20(火) 19:02:24|
  2. 「フェラ」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
Baidu IME_2013-8-20_18-12-16


ねえねえ、フェラしてあげよっか?なんでって?

フェラしたくなったからだよぉ。嫌なの?...

じゃあさっさとパンツ脱いでエロくてギンギンに勃起したチンコ出してみなさいよ。

私のフェラチオでもっとギンギンにしてあげる。どこが気持ちいい?カリ?それとも亀頭?

もう、全部舐めてあげるね!全部私ので吸い尽くしてあげる。

意外にうまいでしょ?バキュームフェラってよく言われたんだぁ。

精子全部吸い尽くすまでやめてあげないから。ほら、もうこんなにギンギンだよ?

ねえ、私のオマンコも触って。エッチなことしてたらオマンコビショビショに濡れてきちゃった...

ほら、クリトリスを優しく撫でて...そう、どんどんエッチな気持ちになってきちゃう。

オマンコビチャビチャで見えなくなるぐらい気持ちよくして!

今度は私がフェラチオでもっと気持ちよくしてあげるね!どう?

さっきのフェラチオよりエロい音出てるでしょ?気持ちよかったらそのままイってもいいよ。

の中に濃い精子いっぱい出して!うわっすごい。こんなに濃い精子が出てきたよ~。

もう、ほんとにエッチなんだね。

<<【動画】女が女をナンパして連れ込んでエッチなことさせる | BLOG TOP | 【動画】あの国民的アイドルに少し似た激カワ娘>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback