女子高生・美女・巨乳・ギャル・お姉さんなど、みんなが大好きでしっかりヌケるお宝エロ動画を紹介しています。

みんながヌケるお宝エロ動画

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. 「スポンサー広告」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オフィスで2人とセックスし中出しを自ら希望する痴女OL

  1. 2013/10/18(金) 09:52:26|
  2. 「痴女・OL」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
31.jpg


あなたたちが今回の射精対象者よ。そう、あなたたちはこれから私に抜かれるの。

タダで抜かれたくない?わかったわ。私を好きにしていいわよ。

セックスでもなんでもすればいいわ。あら、そんなに激しくおっぱい揉んじゃって。

おっぱいが好きなの?私巨乳だから揉みごたえあるでしょ?巨乳好きなの?

おっぱいだけじゃりないわね。マンコも触って。ほら、もうこんなに濡れてる。

バイブとか使ってあたしのマンコを最高に気持ちよくしてね。その調子。

あなたたちのチンコを出しなさい。あたしがフェラチオでギンギンにしてあげる。

なにこのエロチンコ。もうギンギンじゃない。でもフェラチオはするわよ?

こんないやらしい音を立ててフェラチオされるの初めて?気持ちいいでしょ。

我慢できないの?いいわよ。セックスしましょ。マンコにそのチンコをぶっこんで。

いいわね、バックも正常位もチンコが硬くなってるからすごく気持ちいいわ。

そうね、中出しして。マンコの中にあなたの精子たっぷり注いで頂戴!

ああ、抜くつもりがセックスまでして感じちゃったわ。ありがとね。

<<エロマダムがどエロイフェラチオと手コキからの顔射ですべてを受け止める! | BLOG TOP | グラマラス姉ちゃんにどっぷり中出し!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback