女子高生・美女・巨乳・ギャル・お姉さんなど、みんなが大好きでしっかりヌケるお宝エロ動画を紹介しています。

みんながヌケるお宝エロ動画

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. 「スポンサー広告」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロマダムがどエロイフェラチオと手コキからの顔射ですべてを受け止める!

  1. 2013/10/18(金) 10:09:28|
  2. 「顔射」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
32.jpg


あたしにフェラチオして欲しいの?ダメよ。その前にちゃんと私を気持ちよくしてくれないと。

ほら、このマンコをみて。エロいでしょ?あなたもエロい気持ちになって。

そしてどんどんチンコを成長させて。そろそろちんこも育ったかしら。

ちょっとパンツをずらしてみてみようかな。チンコ出すわよ?心の準備はいい?

あら、意外にちっちゃいチンコなのね。実際セックスになったら使い物にならなそう。

でも今回はわたしがフェラチオしてあげるだけだから何の問題もないけどね。

どうやって舐めて欲しいの?亀頭を優しく?それともカリから激しく?

あなたの要望通りにチンコを好きなだけ舐めてあげる。言ってご覧なさい?

フェラチオをこんな美女にしてもらえるなんて贅沢一生ないんだから。

好きなフェラチオの要求をしていいのよ?激しくして欲しいのね。

じゅぽじゅぽエロい音が響いてるわよ。これが気持ちいいの?最高ね。

あら、こんなに顔射しちゃって。精子出過ぎよ。顔射好きなのね。

どう?あたしのフェラチオは。もうこんなフェラチオ一生してあげないからね。

<<最高級デリヘルの実態はこれだった!? | BLOG TOP | オフィスで2人とセックスし中出しを自ら希望する痴女OL>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback